2009.12.17 夜景
信貴生駒スカイラインからの夜景を見てきました243

めっちゃ綺麗でした238

激寒の中、震えながら写真を撮ったのでブレブレ12

夜景1

くねくね道をひたすら走って

『鐘の鳴る展望台』へ51

車酔いしかけてやっと辿りついたら、気持ち悪いのふきとぶぐらいとっても素敵でした10

希望の鐘

カップルの幸せを願うという『希望の鐘』69

リング

リングの間を通ると幸せになるかなんかだったと思うけど、

暗くてよく見えませんでした。というより、よく見る余裕がありませんでした258

寒すぎます。この季節にいくのは風邪をひきにいくようなものです40。。。。と反省。

夜景2

でもでも写真では伝わらないけど、すごい綺麗でした238

夜景4

もちろんイチャイチャカップルも来てましたが、

やはり、さぶー!!

といいながら、走って帰っていく人々が大半でした

暖かい季節にムードたっぷりで行きましょう
Secret

TrackBackURL
→http://cherryberry630.blog39.fc2.com/tb.php/25-60213454
