2009.12.06 納豆
あたしは納豆が大嫌いで、においが特にムリで、おっさんの足の臭いでおえ~っとなるぐらい嫌いだったんですが、

この納豆のおかげで克服しました

健康のために何度もチャレンジしましたが、どうしてもムリだったのですが、やっと出会ったのがこれ↓

納豆

特有の臭さがなくておいしいです51

納豆の臭みが好きな人にはいまいちかもですが、苦手な人にはオススメです51


関係ないですが、昨日黒猫のケーキ屋さんシャノワールのケーキを

たいらげました そして。。。。後悔 ダイエットなかなか本気になれないあたしに誰かガツンと言ってくれー

P1010081_convert_20091206143838.jpg

おいしいよ
Secret

TrackBackURL
→http://cherryberry630.blog39.fc2.com/tb.php/21-2850946c
