成田山の木

木

成田山不動尊の中にある木でした196

ちょっと前に姪っこRの七五三まいりに行ってまいりました。51

りんコマ

いちびりキャラなので、コマネチ!!260

そして自分で選んだというこの極道の女風の着物243小1でこの趣味241おませな子です35

同じ年の子と並ぶと頭ひとつ分デカイので着物がちょっと小さくて困ってしまいましたが、

伯母バカなあたしには世界一かわいいのだ68

成田

すっごいたくさん来てて天気もよくて良かった51

ついでに成田山といえば交通安全ってことで、お守り買っておみくじして帰りましたー125

ちなみにあたしは中吉でしたが、マイマザーは凶でブルーな帰り道260まぁ、5分後にはもう笑ってましたけど68

さすがAB型。恐るべし気分の切り替え早っ259うらやましい
Secret

TrackBackURL
→http://cherryberry630.blog39.fc2.com/tb.php/20-ed6cefd3
