2009.11.10 本日の食卓
こんばんはー今日はエビが食べたい気分だったので、ブロッコリーとエビの中華風炒めつくってみました241

昨日炊いたさつまいもごはんは色が変になっていますが、うまいです22

あとはインゲンの薄衣てんぷらとわかめエノキ大根の酢のものとみそ汁68

ごちそうさまでした415

P1000654_convert_20091110223137.jpg
うちのまぁまぁ近くにLuckyというスーパーがあります

そこには有機野菜など体に良さそうでおしゃれなsweetsも売っていてお気に入りなのですが、ちょっと高めなので、これだけはLuckyで買うんだという3品紹介しまーす68

P1000659_convert_20091110223234.jpg
大友のマヨネーズ35いろんなやつ食べ比べてみたけど、これが一番あたしの口にあってます68

信州生まれのトマトケチャップも他のやつより、濃厚でさっぱりおいしー68

そしてこの中華そば、冷凍なんですが、めっちゃおいしい68麺が甘くてつるっとして最高51

いけてる調味料に出会ったとき、かなりテンションあがります243

激安なお肉でも味つけがおいしいとごまかせます68良い肉でもまずい味つけだと台無しです47

ベスト調味料に出会うコトって。。。実は最適な節約法だわ113
Secret

TrackBackURL
→http://cherryberry630.blog39.fc2.com/tb.php/17-ba8f4bdb
