ブログ復活記念  第一弾はみなみです
いとこのコンパニオンアニマルみなみ
かわいいーーーーー415

THE 芦屋浜ですがすがしく風に吹かれております51念願の一眼で初撮り243写真のことはなーんにも知ら

ないスーパー初心者ですが、ただシャッターをおしただけでも、うつりの良さには感激266マジではまりそうです68

画像をかなり縮小するのでやはり画質は落ちていると思うけど、まぁいいか113

いろーんな写真撮って楽しむぞーい686968


このブログ。。。およそ
10カ月も放置してたあたし274グータラにもほどがあるね286

そう!あたしに足りないのは
マメさである。はぁ。。。中学の時は教室に貼る時間割など、ミッキーマウスを

描いて色画用紙で切り抜くなど、徹夜してまでつくっていたというのに、、、今や何でもメンドクサーイ224 

改めなければ
415


Secret

TrackBackURL
→http://cherryberry630.blog39.fc2.com/tb.php/11-1ff08ab2
