2009.12.17 夜景
信貴生駒スカイラインからの夜景を見てきました243

めっちゃ綺麗でした238

激寒の中、震えながら写真を撮ったのでブレブレ12

夜景1

くねくね道をひたすら走って

『鐘の鳴る展望台』へ51

車酔いしかけてやっと辿りついたら、気持ち悪いのふきとぶぐらいとっても素敵でした10

希望の鐘

カップルの幸せを願うという『希望の鐘』69

リング

リングの間を通ると幸せになるかなんかだったと思うけど、

暗くてよく見えませんでした。というより、よく見る余裕がありませんでした258

寒すぎます。この季節にいくのは風邪をひきにいくようなものです40。。。。と反省。

夜景2

でもでも写真では伝わらないけど、すごい綺麗でした238

夜景4

もちろんイチャイチャカップルも来てましたが、

やはり、さぶー!!

といいながら、走って帰っていく人々が大半でした

暖かい季節にムードたっぷりで行きましょう
2009.12.09 ☆お風呂☆
今日のディナーはPIZZA HUT51

メンドクサイ時に食べたくなる257チーズハーモニーおいしかったでーす68


ピザ

おなかいっぱいになったところで、お風呂いこーっと224

今日は東香里湯元「水春」に行ってきました51

水春 前

ちょっとイルミネーションで綺麗でした243


水春 看板

入口もいい感じにイルミってましたね243

水春 入口

ここには30入れませんが、中にある壺湯はいい感じでした224

水春 坪

とっても気持ち良かったぁ224

露天の炭酸泉に入りながら、リンカーン見て一人でフフフって笑ってしまって、

あたしってオバはんやんって我にかえりながらも、体中小さい気泡に包まれて、美しくなりますよーに51って

幸せなヒトトキをすごしました241

お風呂最高!!69



2009.12.06 納豆
あたしは納豆が大嫌いで、においが特にムリで、おっさんの足の臭いでおえ~っとなるぐらい嫌いだったんですが、

この納豆のおかげで克服しました

健康のために何度もチャレンジしましたが、どうしてもムリだったのですが、やっと出会ったのがこれ↓

納豆

特有の臭さがなくておいしいです51

納豆の臭みが好きな人にはいまいちかもですが、苦手な人にはオススメです51


関係ないですが、昨日黒猫のケーキ屋さんシャノワールのケーキを

たいらげました そして。。。。後悔 ダイエットなかなか本気になれないあたしに誰かガツンと言ってくれー

P1010081_convert_20091206143838.jpg

おいしいよ
成田山の木

木

成田山不動尊の中にある木でした196

ちょっと前に姪っこRの七五三まいりに行ってまいりました。51

りんコマ

いちびりキャラなので、コマネチ!!260

そして自分で選んだというこの極道の女風の着物243小1でこの趣味241おませな子です35

同じ年の子と並ぶと頭ひとつ分デカイので着物がちょっと小さくて困ってしまいましたが、

伯母バカなあたしには世界一かわいいのだ68

成田

すっごいたくさん来てて天気もよくて良かった51

ついでに成田山といえば交通安全ってことで、お守り買っておみくじして帰りましたー125

ちなみにあたしは中吉でしたが、マイマザーは凶でブルーな帰り道260まぁ、5分後にはもう笑ってましたけど68

さすがAB型。恐るべし気分の切り替え早っ259うらやましい
