2009.11.20 ついに
三十路の到来ですーー243

なぜか今年は朝からメールがなりっぱなし113珍しい243けどめちゃ嬉しい51243

みんなありがとう51

今日は(昨日か)ふつーに家で誕生日を迎えました

ふつーに家でごはん食べてふつーにプリズンブレイク最終回見て、マイケルー!といいながら、興奮して、

でも顔はスクレがタイプだとか言いながら、お腹いっぱいになったところで、

いつもは何もしないゴリラダーリンが珍しくテキパキと食器をかたづけはじめ、何やらキッチンでガサゴソ。。。

誕生日
きゃわいいーー

帰ってきたときはコンビニでノンアルコールビールとZIMAを買ってきただけやでっみたいな、シラコイ感じでしたが、

こっそり玄関に隠してた様子。239

そして必ずいつも隣にいるのにo時o分におめでとうメールをくれるのだ243

ひとあし先にプレゼントをくれたので、何もしなくていいよーと言っていたので、ちょっとうれピーです

ありがとう

今日はmetisの母賛歌をYouTubeで見て、号泣して寝ましょう

明日は一徳さんになること覚悟で


2009.11.15 いろいろ
お風呂やさんに行ってきました34守口市にあるスーパー銭湯。

P1000679_convert_20091115032304.jpg

ここの温泉はとても気に入ってますの68硫黄臭ぷんぷんな感じもせずに、さっぱりとした刺激が少ない湯な

ので、あたしにはちょうど良くしょっちゅう行きます51

銭湯好きなので、いろいろ行きますが、あわない湯に入るとすごく体調が悪くなるんですよね43

なんのために言ったのやら。。。259となるのは辛いのでやめましょう258

銭湯好きといっても、あたし入りすぎると倒れるので露天があるとこじゃないとムリですが327

そして今月は誕生日月なので、郵便物が沢山届きます436いろんな割引チケットやらうんぬん69

もちろん、ここの会員なんで、岩盤浴無料券いただいて、うれぴーのだ243

明日あたり使うとするか

誕生日といえば、昨日天然な友達から、メールが入った話。25

「遅くなってごめーん!!誕生日おめでとう!!」って派手なカラフルテンプレートで256

うん。気持ちはめっちゃ嬉しいよ。。。でも、、、、まだやねんけど350何日やと思ってるんやろうか257

おもしろい人や243


今日、ひさびさにコレ34食べたくなって、買ってみましたが、口がフルーツ味の気分になってるときに、チョコ

味をひいて食べてしまったとき、めっちゃショックなのはあたしだけでしょうか445


P1000748_convert_20091115032217.jpg
ハッカもショックですが43

ほたるの墓思い出します。せつこーーー259泣きつかれる物語でした。452戦争は辛いです43

このドロップひさしぶりに食べると普通においしかったです243

イチゴ好きなあたしですが、ものすごいリアルなイチゴグッズ見つけちゃいました257

P1000764_convert_20091115032127.jpg
近所の商店街であやしげな店にポツンとこんなリアルいちごが!!

早速購入です今これで、りんご食べてますの434   いちごちゃうんかい!260

そろそろ睡魔がおそってきたので、最後に

「怪獣さくら」お楽しみください。238

緑さくら_convert_20091115032746
mac愛用してた頃にむりやり作った合成写真でございます241

もっとかわいい背景にすれば良かったと後悔258

ためしにそこらへんにあった画像で合成の練習してた分です12今は重すぎて待ってられんので、もう編集す

る気力がないのだ259

まぁ、さくらがかわいいので許してね51415





2009.11.10 本日の食卓
こんばんはー今日はエビが食べたい気分だったので、ブロッコリーとエビの中華風炒めつくってみました241

昨日炊いたさつまいもごはんは色が変になっていますが、うまいです22

あとはインゲンの薄衣てんぷらとわかめエノキ大根の酢のものとみそ汁68

ごちそうさまでした415

P1000654_convert_20091110223137.jpg
うちのまぁまぁ近くにLuckyというスーパーがあります

そこには有機野菜など体に良さそうでおしゃれなsweetsも売っていてお気に入りなのですが、ちょっと高めなので、これだけはLuckyで買うんだという3品紹介しまーす68

P1000659_convert_20091110223234.jpg
大友のマヨネーズ35いろんなやつ食べ比べてみたけど、これが一番あたしの口にあってます68

信州生まれのトマトケチャップも他のやつより、濃厚でさっぱりおいしー68

そしてこの中華そば、冷凍なんですが、めっちゃおいしい68麺が甘くてつるっとして最高51

いけてる調味料に出会ったとき、かなりテンションあがります243

激安なお肉でも味つけがおいしいとごまかせます68良い肉でもまずい味つけだと台無しです47

ベスト調味料に出会うコトって。。。実は最適な節約法だわ113
2009.11.09 コストコ
今日はイトコとコストコでお買いもの

これ、はまるーってこれ以上体重増やすつもりか。。。あー怖い

激太りやせなあかんのに、これに負けた


P1000643_convert_20091109013817.jpg

あとはいつものおきにいりのパン113シンプルでおいしいの51妹とわけっこ35


P1000606_convert_20091109013645.jpg
そして、ちょこっとガーデンズに行って、噴水を眺めました12


 P1000563_convert_20091109014043.jpg
いまいちの撮り具合417やっぱり生が一番95

違う撮り方すると

 P1000587_convert_20091109013925.jpg
うーーん。いまいち。腕を磨こう68


でも超楽しい一日でした243イトコ大好き51
2009.11.07 鶴見
緑地公園に行ってまいりました68

かわいいマンホール発見243

P1000528_convert_20091107003453.jpg
たくさんのワンチャンがいてテンションあがりまくり241

その中でも、とびきり人なつっこかったのが、生後9カ月のレトリバーちゃん113

P1000533_convert_20091107003642.jpg
とにかく人が大好きだそうで51

めっちゃかわいかった68


そして、家に帰って疲れたので、ごはん作るのメンドクサーイと思ったので、ぱぱーっとラーメン作ってサラっ

と食べました343

野菜たっぷりねぎコーンラーメン69

P1000553_convert_20091107003759.jpg
乱雑だけど、あっさり美味でしたー53ごちそうさまでした243

眠い15皆様も良い夢みれますように238おやすみなさい236
2009.11.06 昔の一枚♪

ブログ復活記念  第一弾はみなみです
いとこのコンパニオンアニマルみなみ
かわいいーーーーー415

THE 芦屋浜ですがすがしく風に吹かれております51念願の一眼で初撮り243写真のことはなーんにも知ら

ないスーパー初心者ですが、ただシャッターをおしただけでも、うつりの良さには感激266マジではまりそうです68

画像をかなり縮小するのでやはり画質は落ちていると思うけど、まぁいいか113

いろーんな写真撮って楽しむぞーい686968


このブログ。。。およそ
10カ月も放置してたあたし274グータラにもほどがあるね286

そう!あたしに足りないのは
マメさである。はぁ。。。中学の時は教室に貼る時間割など、ミッキーマウスを

描いて色画用紙で切り抜くなど、徹夜してまでつくっていたというのに、、、今や何でもメンドクサーイ224 

改めなければ
415


