めっちゃ広かったー51

仲良しのイトコとしゃべりまくりながら、歩きまわり、最後には声がオッサンでした。。。239

途中で、ハニーミルクラテ飲んだり、ハンバーグ食べたり、、、10

そして最後には、念願のCOLD STONE!!

PC030177_convert_20081206221226.jpg

なんと、常に1時間待ち!平日昼間になぜ??いやいや人気者やねー261遊園地状態8
しかし並ぶ気力なく、閉店ぎりぎりに、すべりこみセーフ176 ってか…8

PC030175_convert_20081206221723.jpg

今から混ぜまぜしてもらうとこ113
ストロベリーブロンド♪あたしはチョココーンで51

PC030176_convert_20081206221511.jpg
 
イトコはシンプルなコーンで51 チョココーンの方が倍の値段なのに、小さいね♪
でもガッツリお腹いっぱーい22 おいしかったー264 ごちそうさまでした52


PC030167_convert_20081206222113.jpg

そしてお腹もいっぱいになったところで、いとこが超綺麗な場所に案内してくれました227
必死で写真を撮っていると、親切なおじさんが、きれいに写真を写すコツなどを教えてくれて、
まぁなんとかマシに撮れた一枚です16
けど、やっぱり一眼レフは違うよねー。。。あたしのはダメやわ。。。164

とにかく楽しい一日だったので良しとしよう!!
先日、京都の車折神社にお参りしにいきました

芸能の神様がいらっしゃるということで、
『芸術才智守護』と『えんむすび』のお守りを買いました

EXILEや観月ありさ、米倉涼子などなど、いろんな芸能人の方の名前がありました

なぜか、ワクワクしちゃって、気分が燃えました。。。243243243


楽しい未来が待ってるはず!!って妄想している今日このごろです


PC020112_convert_20081202040729.jpg  
