だいぶ遅い更新ですが、年末にいとことさくらとみなみでデートしました

まずはお迎えがてら、テディくんも混ざってのスリーショット

三匹1

天気がとっても良かったけど、影も多くてなかなか良い写真が撮れず

ここでテディくんとはお別れして、今津浜へ

青空1

あたしとさくらにとって今津浜はとても懐かしい場所
昔、近くに住んでいたので、しょっちゅう散歩にきてたね

さく歩き1

おばーちゃんなさくらはいつもはノシノシと歩いてるけど、思い出したのか興奮してました

みなみベンチ1

みなみは若いので元気いっぱい走って、ちょっとひと休み

ドライブスルーで買ったマクドをたいらげた後、ちょこっと海のほうへ

みなみ海

さく海

リードをはずしていたら、そのまま海へ入る勢いのさくらでした

寒さが強烈になってきたので、そろそろ帰ろうとすると、車大好きなみなみとさくらは嬉しそう

さくみな歩き1

帰りに、コーナンへ寄り道

さくみなみ1
さくコーナン
みなみコーナン1

さくらもみなみもお疲れの様子。でもみなみはけっこう興奮してたかな
このデートはなかなかできないので、とっても貴重な一日でした

また遊びにいきたいね

さく眠り
実家でぐっすりのさくら





先日、J-CLICKのさおりちゃんと中津のアイリッシュカレーに食べにいきました

アイリッシュかれー1

何度かテレビや雑誌などで紹介されているのを見て、かなり食べたいと思っていたので、
行けてよかったぁ

アイリッシュメニュー1

時間が早かったので、最初はお客さん誰もいなくてちょっと入りずらい感じでしたが、

お店の中もオシャレな感じでかわいかった

さおりちゃんは、FISHカレーを食べてましたが、あたしは、とりあえず名物のポークカレーをいただきました

ポークカレー1

ピリっと辛い感じでギネスビールが入っているからか、少し酸味もあるような
ちょっとかわった味がしましたが、とってもおいしかったです

あたしはカレーが嫌いだったんですが、最近突然好きになり、しょっちゅう食べたくなります
次行く時ははシュリンプカレーを食べたいな

さおり1

『エビ!!』ってタイトルで写真撮影よくわからんけど、さおりちゃんは相変わらずかわいかった
 
この後、ガールズトークで盛り上がり、楽しい時間が過ごせました

さおりちゃん、カレーつきあってくれてありがとね
2010.01.11 初詣
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます


二日に初詣に行ってまいりました

西宮神社

今年の福男さんは、結構余裕の一位でしたね10
あのようなイベントに参加しようと思う事自体、素晴らしいことです68
その姿勢が福を呼ぶような気がします68
あたしも見習わなくては69

馬

初詣といえば、ベビーカステラが超楽しみのひとつですが、
これもうまい51

『THE玉せん』
玉せん

そして、鯛みくじは269

鯛みくじ
 大吉でしたー291よかった51
よくみんな大吉は落ちるしかないから良くないとかって言いますが、
そんなこと言われても、結局一番良いこと書いてるのは大吉なんだから、
素直に喜んで、一年の最初を良いスタートにすればいいのだ243
今年はあたしにとって勉強の年252
がんばるぞーい328
さくアップ

そして、今年はひさびさに西宮で皆集まることになり、
愛しのさくらとも会えて、幸せなひとときを過ごしました266

いやしんぼのさくら、甥っ子Kの大好物ごまスナックを狙っております30

sakuごま

すっかりおばぁちゃんになったさくらは、犬大好きな姪っ子Rに追いかけまわされて
疲れてお眠り261

りんさく

さくちゃん、いつも癒してくれてありがとう273


2009.12.17 夜景
信貴生駒スカイラインからの夜景を見てきました243

めっちゃ綺麗でした238

激寒の中、震えながら写真を撮ったのでブレブレ12

夜景1

くねくね道をひたすら走って

『鐘の鳴る展望台』へ51

車酔いしかけてやっと辿りついたら、気持ち悪いのふきとぶぐらいとっても素敵でした10

希望の鐘

カップルの幸せを願うという『希望の鐘』69

リング

リングの間を通ると幸せになるかなんかだったと思うけど、

暗くてよく見えませんでした。というより、よく見る余裕がありませんでした258

寒すぎます。この季節にいくのは風邪をひきにいくようなものです40。。。。と反省。

夜景2

でもでも写真では伝わらないけど、すごい綺麗でした238

夜景4

もちろんイチャイチャカップルも来てましたが、

やはり、さぶー!!

といいながら、走って帰っていく人々が大半でした

暖かい季節にムードたっぷりで行きましょう
2009.12.09 ☆お風呂☆
今日のディナーはPIZZA HUT51

メンドクサイ時に食べたくなる257チーズハーモニーおいしかったでーす68


ピザ

おなかいっぱいになったところで、お風呂いこーっと224

今日は東香里湯元「水春」に行ってきました51

水春 前

ちょっとイルミネーションで綺麗でした243


水春 看板

入口もいい感じにイルミってましたね243

水春 入口

ここには30入れませんが、中にある壺湯はいい感じでした224

水春 坪

とっても気持ち良かったぁ224

露天の炭酸泉に入りながら、リンカーン見て一人でフフフって笑ってしまって、

あたしってオバはんやんって我にかえりながらも、体中小さい気泡に包まれて、美しくなりますよーに51って

幸せなヒトトキをすごしました241

お風呂最高!!69



